ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ポセイドンの天井狙いでGOD降臨!台がぶっ壊れた!

懲りもせずに打ってきました。ポセイドン!

と、その前に

過去惨敗した記事はこちらです(笑)

part1

donnalds.hatenablog.com

part2

donnalds.hatenablog.com

 

ホールを見て回るとポセイドンの当日1020Gハマりの台が空いていましたので、天井狙いで実践開始です。

ちなみに1000G超えとはいえ、期待値は1000円程なので落ちてても全然不思議ではないですね。

 

本日も何事もなく1200Gを突破し、3連続天井か・・・などと思って打っていると、

f:id:donnalds:20170430203026j:plain

なんと巨大図柄からの7テンパイ!

完全に気を抜いてました。

f:id:donnalds:20170430203140j:plain

ポセイドンでは自身初のGODです。

GOD揃いの恩恵は

・ART100G

・3セット以上のストック(一つはトライデント確定)

・50%or80%ループ(97%が50%ループ)

と中々強力ですね。ドキドキ・・・。

 

果たして結果は!?

 

GOD揃い100G(イージスモード盾x4)

盾揃い無

2セット目 50G

盾揃い無 

3セット目 50G 

盾揃い無

4セット目 50G 

盾揃いx2  100G 

5セット目 555G(トライデント)

f:id:donnalds:20170430203857j:plain

盾揃い無

終了(引き戻し無し)

 

f:id:donnalds:20170430203944j:plain

はい、トータル1800枚でした。

 

はじめてポセイドンでまとまった出玉を得る事が出来て良かったです。

GODからの1800枚なら及第点といったところですかね。

 

ただ555Gあっても貯められた盾は5つで華麗にスルーしてしまったので、1000G程ないと安心はできないですね。純増はぴったり2枚ですし。

 

 

え??1800枚程度じゃ全然ぶっ壊れたって言わない??タイトル詐欺??

 

いえいえ、ちゃんと壊れてましたよ・・・。

 

f:id:donnalds:20170430204938j:plain

からの

f:id:donnalds:20170430204940j:plain