ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

【忍魂3】月光ノ刻(ART)中に欠片MAXになると?!

久しぶりに打つ事ができたので、ブログが書けますね!

さて、今回打ってきたのは忍魂3です!(大好きなものでw)

 

今日は欠片についてお話します。

f:id:donnalds:20170625222201j:plain

上の画像は欠片MAX&天井到達時にボーナスを引いた時の演出ですね。

なんか熱そうだなぁと思っていたのですが、出てきたのは暁レギュラーでした。

 

まぁ、暁レギュラーでしっかりフリーズさせたのですが、結局3セットで終了という情けない結果に・・・。

 

その後もガシガシ打ち続けると

 

なんと・・・

 

2度目の天井に到達w

ボーナスが引けない時は全然ダメですねw

 

1000ゲームピッタリで月光ノ刻に突入したのですがこれも1セット50ゲーム駆け抜けでした。

 

はい、皆さんご存知でしょうか?

天井の月光ノ刻を50ゲーム駆け抜けするとその時点で忍の欠片がMAX確定となります!

 

ですので、次回ボーナスは必ず月光ノBIGかレギュラーになるわけですね。

これはまぁ助かったなぁと思い、通常時のボーナスを待っているとなんと通常時のチャンス目から月光ノ刻へ当選しました。

 

その月光ノ刻中に見事BIGBONUSを引き当てたのですが、欠片MAXにも関わらず何も起こらず・・・。地味に暁BIGを期待していたんですけどねw

 

結局ARTが伸びに伸びて1000ゲーム程(ボーナスは5~6回)続いて終了したのですが、

まだ欠片MAX状態が残っていると思い、そのまま続行したところ

 

見事一発目のボーナスで欠片MAXが発動しARTに繋がりました。

 

し か も 

 

このARTが通常時に落ちてまた一発目のボーナスで欠片MAXが発動しARTに繋がるという奇跡w

 

おそらく天井に行った事で欠片がすでにMAX近くまで貯まっていたのと、天井駆け抜けで欠片MAXの恩恵を受けられた事が重なったのではないかと思います。(たぶん?w)

 

今回は割とレアケースでしたが、結論何が言いたいかというと

 

ART中は欠片がMAXであっても発動しません!

 

パスワードが右側に出ていたり、エフェクト大が出て怪しいなと思ったら通常時落ちてもボーナス一回は粘りましょう。

 

まぁ、忍魂大好きな人ならすでに知っていますかねw

 

ググっても出なかったので私が記事にしてみました〜w