ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

【パチスロブログ】連続更新が途絶えてから分かった事。

さて2ヶ月間毎日更新してきたブログですが、6月に入って更新が途絶えてしまいました。

 

その理由としてですが

単純に忙しく、ホールに一切いけなかった・・・。

 

ホールにいけないとネタを探すにもネットなどから記事を見つけて面白そうなものをピックアップするしかないのですが、

 

あんまり無かったw

 

ですので、特に無理をせず更新しない事を選んだのですが、それにより分かった事がいくつかありました。

 

・ブログの1日の訪問者数

記事を更新しなくても1日数百人は訪れてくれているようですね。

忍魂2の記事も閲覧数は落ち着きはじめたので、今まで書いてきた分の賜物?がどの程度が分かる事ができました。

正直言って1000とか超えたいですね。目標は遠いですが、ゆるく頑張りますw

 

・ネタが尽きる

もう何年もスロットを打ってきたので、過去の経験からネタには困らないだろうと思ってはじめたブログですが、思った以上に経験をブログネタにできる機会ってないですねw

更新を止めてみて改めて気付かされました。更新を止めたからといってネタのストックが増えていくわけでもないという事をですw

やっぱりホールに通う事がネタを得る為、また読んでいて面白い記事を書くには重要だなぁと改めて痛感致しました。

 

まぁもうちょっと忙しい時期が続くので、落ち着いたらまた新台レポートなどを頑張っていきますw