ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

やっぱり番長2>サラ番だったのですね。

私がよく行くホールでは、バジリスク絆を抑えて、番長3が絶好調です。

ホールには番長コーナーが設けられて、番長2、サラ番、番長3が一箇所にまとまって熱い日を盛り上げています。

 

ドル箱が斜めになっている機種が熱い!みたいなイベントをしているホールですので、番長全体が熱い日になるとよくわかるんですよね。

 

サラ番より番長2の方が先に埋まるし、客も途切れない。

 

おそらく設定配分なんかはさほど変わらないでしょうが、どっちを打つ?って言われたら多くの人がサラ番より番長2を選んでいるというわけですね。

 

サラ番も十分面白いですし、純増も多いのですが、、何だろう。番長2って本当にレジェンド級の機種だったのだなぁと今更ながら思い知らされました。

詳しい理由はわかりませんが、結局過去の台であっても客が付いてしまうという事はそういう事なんですよね。

 

さて、そんな私も番長2が大好きなわけで打ってきたのですが

開始3ゲームでフリーズを引くというとんでもない引きをしてしまいましたw

f:id:donnalds:20170625224725j:plain

なんで、この画面で撮ったのかは不明ですw

3ゲームでフリーズ引いた事で自分もフリーズしていましたし、隣のおばちゃんがものすごくテンションあがっててめっちゃ話しかけらました(汗)

 

結局1000枚でしたが、番長2はまだまだ現役でホールを盛り上げてくれますね!