ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ハ、ハイパーリノだと??

スペックが公開されて話題になってますね。

ハイパーリノ

f:id:donnalds:20170524144952p:plain

スーパーリノの次はハイパーですか・・・。

スーパーリノでさえ超とんがった仕様ですが、果たしてハイパーのスペックは?

 

設定1段階

1段階??え??そんなの今まで聞いた事ないのですが・・・。

BIGとREGが搭載のAタイプでして

獲得枚数はそれぞれジャグラーと同程度だそうです。

 

リノですからトマトが揃うわけでその確率は1/72

しかもその50%でボーナス当選みたいです。

合成確率も1/99と滅茶苦茶軽く、怒涛の連チャンも期待できちゃうわけですね。

 

何故ここまでボーナス確率を軽くできたのかというと

 

25G/50枚

 

コイン持ちが鬼のように悪いですね・・・。

50G以内に連チャンしまくれば1000枚2000枚あっという間に出そうですが、一度300とかハマるだけであっという間に出玉消滅ですね・・・。

 

うーん、一段階スペックといいカナリとんがってますね。グラフもV字が目立つ気がします。

 

気になる機会割ですが、まだ未発表ですかね?

持ちコインで一勝負には持ってこいの機種かとは思いますが、ガチガチに立ち回っている人にとっては一生触る事のない機種かもしれませんね。

 

うーーん、そもそもこれってリノなのでしょうか??w

まぁリノ開発者が求めているモノ、ギャンブル性は伝わってきましたね。

どんなホールが何台導入するのか、すごく楽しみな一台です