ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ポセイドン初打ち&感想 これが天井の恩恵なのか?!

ついに私もポセイドンを打つ機会がやってきました。

当日350ハマり+前日650(くらい)ハマりという台です。

400のゾーンで煽りが来たら止めようと思っていましたが、特に何も起きなかったので据えと判断して続行しました。

f:id:donnalds:20170410215817j:plain

ふむふむ、ポセイドンはハーデスの弟でゼウスの兄なんですね。

一番ゼウスが歳をとってそうに見えるのですが・・・気のせいかな?

 

さて実践の方ですが

f:id:donnalds:20170410215929j:plain

この台の良さを発見してしまいました。

MBからの14枚役の音がすごく気持ちいい

通常時は基本的に何も起こらず同じステージを行ったり来たりでしたが、海底にいる感じのあの雰囲気と音。

パチスロを打ちながら自然の音に癒されるというまさに神台。

これは・・・流行る!

 

そんな事は置いておいて、そのまま宵越しで1800Gまで到達致しました。

f:id:donnalds:20170410215853j:plain

何が当たるのかなぁと思っていたところ出てきたのはプロメテウスゾーン

天井に近づけば近づく程プロメテウスゾーンへの突入期待度は高くなっていくので、これもその恩恵の一つだと思います。天井直前も当選しやすいゾーンみたいですね。(据え置きだったらどうしよう・・・)

 

プロメテウスゾーンで当選したGGは50%でトライデントアタック突入と結構勝負どころなわけですね。

 

ドーーン!

f:id:donnalds:20170410215952j:plain

見事GG当選&50%を射止めぶち込んでやりましたよ!トライデントアタック!!

f:id:donnalds:20170410220919j:plain

しかもポセイドンステージというおまけ付き!!

果たしてこのGGから何枚出たのでしょうか。

 

・・・

 

f:id:donnalds:20170410221042j:plain

そりゃ通路になるわ!!