ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ポセイドンって天井以外当たらないんじゃ・・・

さて、ポセイドンですがリベンジしてきました。

打ち始めは750Gです。800Gでゾーンに引っ掛かればラッキーだなぁと思いつつ天井も覚悟しての実践です。

 

やっぱりポセイドンは素晴らしいですね。

何がって音がですよ。深海をただただ眺め続けるゲーム性ですが、MBからの14枚役の音がすごく心地良く、賑やかなホールのど真ん中でお昼寝してしまいそうでした。

 

さて実践の結果です。

f:id:donnalds:20170428165856j:plain

1000ゲーム突破。まだまだ余裕ですね。

逆に突破しない方がおかしな挙動ですので。

f:id:donnalds:20170428165859j:plain

1200ゲーム突破。通常時は何も抽選していない事くらいもう分かっているので、1200突破でも気持ちは余裕です。

 f:id:donnalds:20170428165852j:plain

1500ゲーム突破。

ここら辺までくると自分が今スロットを打っているという事実を忘れてしまいますね。海の音を聞きながら水族館にいるんじゃないかと錯覚してきます。

f:id:donnalds:20170428165846j:plain

そんな心地よい水族館観光も終わりを告げます。

1800ゲームで急に我に返されるわけです。

ただ今回は頑張りましたよ!GG中に貯めた盾もしっかり揃えてきましたから

 

 

 

 

f:id:donnalds:20170428165848j:plain

一撃217枚と大爆発しました。

 

・・・

 

・・・

 

というかこの台本当に冗談抜きでダメなやつなのでは・・・。

 

1100ゲーム

中段黄7が0回

右上がり黄7が1回

 

私には攻略できません・・・(涙)