ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

GANTS初打ちが右打ちランプ点灯台だった。

普段あんまりパチンコは打たないのですが、GANTSの評価が割と高かったので少し打ってきました。

 

といっても、GANTSを打ちに行こうとしていたわけではなく、いつも通りスロットを打つつもりだったのですが、なんとなくGANTSの島を通り過ぎた時にふと目に入ってしまったのです。

 

右打ちランプ点灯台が!

f:id:donnalds:20170518171428j:plain

※画像は拾いですw

朝一ではなかったのですが、よくもまぁ放置されていたなぁと。

誰も狙ってないのでしょうかw

 

確変中に閉店を迎えた場合など翌日にも確変が持ち越される事があるそうですが、実際にお目にかかれるとは思っていませんでした。

 

兎にも角にも半信半疑で右打ちを開始すると・・・。

 

バキーン

 

リベンジモード突入!

 

( ゚д゚)

 

50回の時短はアッサリ駆け抜けました。

 

打ち始めていきなり時短に突入したものだから同じGANTSの島にいた人にカナリ見られて少し気まずかったですね。

どうせなら確変が良かったですが、贅沢は言ってはいけませんね。50回回せただけラッキーと思います。

 

まぁ、そのままヤメるのもアレだったのとGANTS自体気にはなっていたので、そのまま続行し自力で当ててみました。

 

f:id:donnalds:20170518171910j:plain

 

超GANTSは結構破壊力ありますね。

ハマればハマる程出玉が増えて行くのですが、実際に打ってみた感想としては、こんなにモリモリ増えて行くのか!といった感じですね。

 

初当たり16R+16Rの2連で8800発でしたね。うまくハマれたかなと思います。

16Rの振り分けが30%と突然通常(35%)より低いので、超GANTS引けずに終了が多そうなのでスペック的に少し怖い部分もあるなーといった印象。

 

隣の人は超GANTS4連で25000発程出してたので、どれだけハマれるかが勝負になりますね。確変中に「当たるな!」と願うのは新鮮で面白かったです。

 

RUSH自体も消されたルパンのようなシステムで個人的に好きだったのでまた打ってみたいなと思える台でした。

 

千手観音強すぎィーー!