ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

絶対負けない立ち回り【沖ドキ編】

f:id:donnalds:20170506225846j:plain

沖ドキの負けない立ち回りとして代表的なのがモードB狙いですが、大体これは朝一のチャンスゾーンらしきところで当たりモードBっぽいところを打つといった賛否分かれる立ち回りですよね。

 

モードB確定で捨てられた台を拾うのも困難ですが、モードBでも運が悪いと永遠に負け続けられるわけなので、ちょっとリスクが高いですよね。

 

知っている人は知っていると思いますが、一応もっと安全な狙い方が存在します。(あまりオススメはしませんが)

 

拾い易さ ★

安定感  ★★★★★

爆発力  ★★★★

 

一言でいうと閉店チェックをして次の日攻める形ですね。

閉店間際まで連チャン取りきれずヤメの台を朝32Gだけ回すといった方法です。

連チャン取りきれずとなった場合は大体ボーナス後1ゲームで終了します。この際カナちゃんランプが点いていると確実にリセットされますので、次の日狙っても良いですが、期待値はガクっと下がります。

 

もしこの台が据え置きならば天国ゾーン分の期待値がそのまま拾えます。

もしリセットであってもチャンスゾーンに移行しやすい為、無駄打ちとはなりません。

 

とにかく前日1ゲーム止めの台であるならば、確実に期待値はありますので、これだけ拾っていれば負ける事はないでしょう。

 

並び順のお店だと更にいいかもしれませんね。