ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

GW(5/1)に稼働してみたけど、意外と戦える状況だった

今年のGWは29日から7日までの9日間が当てはまると思いますが、一応1日2日は平日ですが、扱いはGWとしての扱いがほとんどなのでしょうか。

 

本日はマ◯ハンにて稼働してきましたので、その報告です。

 

ホールに着いたのが13時頃と完全に遊び打ちモードで入店しましたが、やはり人がカナリ多くメイン機種は殆ど満席でございました。

 

とりあえずHANABIが打ちたかったのでバケが先行している台に着席しました。

結局この台を5時間くらい打つ事になるのですが、1/180くらいだったボーナス確率が1/120くらいになるまでポンポンとボーナスが当たりまして、気づいたら4000枚弱の出玉を獲得。

疲れたので閉店までは打っていませんが、久しぶりに高設定HANABIを打ったなぁと、疲弊しつつ達成感を味わう事ができました。

f:id:donnalds:20170501233135j:plain

隣の台も合算が良く3000枚近く出ているようでしたし、人気機種にしっかり高設定が使われている事が分かりましたね。

 

さて、飯マズ稼働報告はこれくらいにしておいて、ホール全体の状況についてお話ししようかと思います。

全体的にみて「通常営業+α」かなといった感想です。

絆も5台に1台くらい出て、あとは凹み。番長3やGODシリーズ、ジャグラーシリーズに関しても全台クラスのものはなく、出ている人は出ているなぁっといった感じでした。

通常営業にしてはちょっと出てるけど、イベント日としては弱い。そんななんとも言えない感じですね。

 

勿論満席で稼働自体が良かった為、低設定の誤爆も多いかと思います。それを考慮してもGWだからといって客から抜いている感じもありませんでした。

 

さすが大手ホールというだけあり、設定はしっかり随所に入れていますね。

 

このぐらいの営業を5/7まで続けてくれたら打ち手としては大分ありがたいのですが、さすがにそこまでうまくはいきませんよね・・・。