ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

GW後半稼働

さて、5月1日と2日はHANABIで大勝しているので、3連勝なるか?!といった実践ですが

 

もう色々打ったので、箇条書きにしてみます。

 

HANABI (-350枚程)

・クラセレ (+250枚程)

ブラックラグーン1 (+350枚程)

HANABI (-500枚)

・バーサス(+650枚)

・ポセイドン(-850枚)

HANABI(-200枚)

・バーサス(-200枚)

・バーサス(-250枚)

 

トータル -1100枚

こう見ると結構台移動していますね。

ブラックラグーンは天井狙いからでしたが、カナリ久しぶりに打てました。何年ぶりだろう??

f:id:donnalds:20170503212753j:plain

完全に足を引っ張っているのがHANABIとポセイドンですね。

HANABIに関しては、設定1上等で打つ台がないときに触っていましたが、BIGが2回しかひけませんでした(涙)

ポセイドンはしっかり1800までハマり、50枚回収でフィニッシュです。

f:id:donnalds:20170503213420j:plain

未だにポセイドンで通常当たりを引いたことがありません・・・。通常時3000は回しているんですけどねw

 

最後のバーサスが4台全て高設定であろうかといった内容でした。

結局自分が最後粘っていた台が4500ゲームでBIG13,REG22とBIGが引けずに凹んでおりました・・・。自分もバーサスに関してはREGばっかりでずるずると負債を増やす展開に。

 

予定があったため、20時に切り上げたのですが悔しいですね><

 

GWなのでカナリ警戒しておりましたが、思ったより出玉が出ていましたね。

凱旋や北斗はお祭り騒ぎでした。

逆に番長やまどマギジャグラーはお通夜でしたけど(笑)

 

GWは回収!っと決め付けず、設定狙いでガツガツ攻めるのもありかなぁと思えた一日でしたね!

明日は攻めてみようかな・・・。