ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

新台の獣王の扱いを見ると胸が苦しくなる

f:id:donnalds:20170421144533j:plain

獣王が新台で導入されはじめていますね。

純増が気になるところでしたが、一撃性はそこまで悪くなさそうな印象です。

 

今回の獣王ですが、皆さんの近くのホールには何台設置されましたか??

私が良く行く割と大きめの店舗では3台の導入でした。

しかもバラエティーコーナー

 

獣王ですよ?あのサバンナチャンスというBGMを生み出した獣王がバラエティー導入なんて・・・。

メーカーの思いは色々あると思いますが、新基準がユーザーから認められていない今、名機のIPを使うのはどうなのでしょうか。

 

簡単に言ってしまうと、ブランドに傷がつくわけですよね。

高純増機が残っている中、低純増で勝負しに行くわけですから、メインとなるのは中々難しいわけですし。

 

名機の後継機種が次々とスベっていく現状は少し痛々しくもありますね。