ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

今更だけどファンキージャグラーが面白い

設定 BIG REG 合成
1 1/275.4 1/452.0 1/171.1
2 1/271.9 1/407.1 1/163.0
3 1/267.5 1/372.4 1/155.7
4 1/260.1 1/336.1 1/146.6
5 1/253.0 1/302.0 1/137.7
6 1/232.4 1/275.4 1/126.0

ボーナス確率をベタ貼りしておきます。

 

f:id:donnalds:20170418163611j:plain

この間ファンキージャグラーを打ったのですが、この台面白いですね!

何が面白いってたまにくるドリフト演出です。

ジャグラーといえば各機種にプレミアム演出が設けられているのですが、ファンキーの場合は車の音がするわけです。

リールを止める度に

ブオーン

ブオーン

ブオーン

「キキーーッツ」

ペカッ

f:id:donnalds:20170418163853j:plain

といった感じです。

第3停止を離した後にフリーズして鳴る場合もあります。

 

これが忘れた頃に来るんですよね。そういえばこんな演出あったなぁって思う程たまーに来るのがまた絶妙でした。

 

あとファンキーの「ガコッ」って音は他の機種より大きめではないですかね?

なんか毎回ビックリするんですよね(笑)それがまた良いのですが。

 

たしかジャグラーSPでしたかね。

老人を殺しにかかっているんじゃないかってくらい「ガコッ」の音がすごくでかくて青白い光がパーっと輝いて心臓が止まりそうになる台です。

お店によって音の大きさとか違うかもしれませんが、今回打ってみて、SPの感じにすごく近い迫力がファンキーに感じられたので個人的に良かったですね。

 

今日はGOGOやハッピーで静かに光らせたいとか

ジャグラーガールズくらい眩しいのが見たいとか

ジャグラーってその日の気分によって見たい光が違ったりしますよね!

それを選んで楽しむのも一つのスロットの楽しみ方ですね!