ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ジャグラーの高設定狙いってどうなの?

朝からジャグラーを狙う事はほとんどした事がない私ですが、閉店の2~3時間前になるとポツポツと高設定らしき台が空いてくるのでよく打っています。

 

今回も約3時間程ジャグラーを打ったのですが、中々きつめの実践となりました。

f:id:donnalds:20170417200645j:plain

こちらが閉店数十分前のデータですね。

REG確率は申し分ないのですが、完全にBIGが引けておりません。1/350くらいで設定1よりもはるかに悪いです。

こういう台って設定5でよくあるパターンですね。勿論6の可能性もありますが。

 

私は途中から打ったので投資50枚の回収235枚という、設定5の時給並みの増え方をして終了したわけですが、この台の最終的なグラフがこちらになります。

f:id:donnalds:20170417200951j:plain

ほぼプラマイ0ですね(笑)

BIGが1/265くらいで引けていたら7000ゲームで26,7回引ける計算なので、今回は5,6回分BIGが足りてないですね。

それを考えると終日打ち切って1500~2000枚プラスがいいところでしょうか。

 

今回は20時30くらいから打って2000ゲーム程回せたので、これを一週間続けると2500枚くらいは勝てる感じですかね。

カナリざっくりした計算ですし、設定5以上をツモる事を前提としているのでもっと数値は下がると思いますが。

機会割で計算すればもっと楽なのですが、あえて今回はざっくりと(笑)

 

割は高くないですが、ジャグラー結構戦えますよ。

サラリーマンでも月に10万以上勝てるわけですから。今日は残業が・・・っとか言いながら自分のポケットマネーをジャグラーで増やすなんて事も悪くないですし、実際できそうですね。