ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

番長3で対決→特訓→対決→特訓とかいう謎演出。

さて、今日も打ってきました番長3

ベルのハマりにもだいぶ慣れてきましたね。対決なんてそう簡単にいかせてはくれません。

f:id:donnalds:20170409212234j:plain

今日も変わらず通常時は暇でございました。

高設定はポンポン対決にいって楽しいんだろうなぁ・・・。

 

ベル62回を目指していた時ですが、何も引かずに前兆がはじまり、

対決→特訓→即前兆で対決→特訓で勝利という変な流れを体験しました。

ちなみに即前兆の時にベルカウンターはリセットされていませんでした。

ゾーン内のベル当選とベル天井が被るとこういった動きをするのでしょうか。

特にレア役も引いていなかったので内部で何が起きていたのかさっぱりでした。

 

 

まぁそんな私も今日は頂journeyを少し頑張りまして、

f:id:donnalds:20170409212305j:plain

番長ボーナスを計4回程引いて、一撃で1000枚超えも一応できました。

番長ボーナス引く→ベル貯める→対決→ストックor番長ボーナス のイケイケ感はすごく良かったです。

今回高ループには恵まれなかったのですが、高ループしている隣の台の無双感などはしっかり感じる事ができました。

これは、、、楽しいですね!

f:id:donnalds:20170409212323j:plain

終わったあともベルを引き継ぐ仕様も有難いですね。頂中に対決にいって欲しかったですが・・・。

 

初当たり時の期待枚数が設定1でも480枚程とそれなりに強力ですし、ART中は対決演出で頻繁に熱くなれるのが良いですね。

面白さを全部ART中に突っ込んだからこそ、あの超退屈な通常時が生まれたんですかね・・・(笑)まぁそれでも夢もありますし通常時、耐えられそうです。

 

「あ〜〜んっ」の音が鳴ったらみんな手を止めてその台を見つめる現象はなんなんですかね(笑)