ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ジャグラーの光らせ方について真剣に考える

皆さんオカルトって信じますか?

そろそろ当たる

連チャンする

次はBIG

ほとんどの人が本気で信じていないとは思いますが、一度は何かしらやってみたことはあると思います(笑)

オカルトが一番でやすい機種ってやっぱりジャグラーではないでしょうか。

誰しもジャグラーの攻略法は一度は調べた事があるはず!

 

そんなジャグラーですが、大ハマりを喰らった時にどうすれば光るのか、所謂オカルトをまとめてみたいと思います。

是非大ハマりを喰らった際はお試しください。気休め程度にはなりますよ!(笑)

 

ジャグラーの光らせ方

f:id:donnalds:20170422182954j:plain

 

①台を拭く

ベットボタンやGOGOランプ、停止ボタンを一度ピカピカにして気持ちをリフレッシュ。台も綺麗になって喜んでくれるかも?!

 

②GOGOランプをコスる

拭く行為とは微妙に違います。ギュギュっと指で擦って刺激を与えます。刺激を与える事でランプが光りやすくなる(気がする)

 

③GOGOランプを隠す

これはよく見かけますね。カードで半分隠したり、1000円札で隠したりする行為です。恥ずかしがり屋のランプもこれなら光ってくれそうですね!

 

④レバーを下(上)から叩く

普段とは違ったレバーの叩き方をする行為。これは若干理にかなっているかもしれませんね。レバーを叩くタイミングでボーナスの抽選が行われるわけですから、そのタイミングをずらす事できっと未来は違ってくるはずです。

 

⑤携帯でネットサーフィン

もうどうせ当たらないなら無関心を貫く行為。チェリーすら狙わずに、気づいたら光ってるという状態を待つ。ジャグラーも嫉妬して光ってくれるかも?!

 

⑥逆押し(中押し)

とにかく打ち方を変える。今日は逆押しの方がよく光る。などはまさにオカルトですが、案外あるあるだったりします。

 

⑦1ゲーム空回し

1ゲームだけボタンを押さずに自動で停止するのを待つ行為。年配の方がたまにされているのを見かける気がします。ちなみにジャグラーは空回しだと小役が揃わないので、ブドウを引いていた場合は7枚損します(笑)

 

⑧毎ゲーム「光れ!」と思い叩く。&ランプをガン見

無関心の逆ですね。叩いた瞬間に先ペカを願い、第1停止でチェリーを願い、第3停止でリーチ目を願い、ボタンを離す瞬間に光るのを願う。こういう行為は大抵無駄に終わる事が多く長続きしませんが、あえてそれを続けて光ったときの達成感は計り知れません。

 

⑨パネルのジャグラーと会話をする。

ここまでくると立派なオカルターですね。筐体に描かれたジャグラーに「そろそろ光らせてくれないかな?」など心の中で話かけます。だいぶ痛い行為ですが、周りには一切バレません。心が通じあった時に幸福は訪れる?!

 

⑩メダルを大量に借りる

等価以外でやると損をするのでオススメできませんが、貯メダルだとできます。下皿を豊かにする事で「これだけメダルがあれば当たるだろう」と心にも余裕ができます。50枚ずつだと光る気がしない方にオススメ。

 

f:id:donnalds:20170418163853j:plain

さて、いかがでしたでしょうか。他にもあげたらキリがないですが、オカルトを楽しむのもスロットを楽しむ一つの行為ですので、気になるものがあったら是非お試しください。

私はよく台を拭きます(笑)