ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

モンハン狂竜戦線 モードD確定演出が出た

あまり出るイメージの無いモンハン狂竜でしたが、ボーナスが6回ハマっていたので、おっかなびっくり打ってみました。

 

打ち始めるとレア役だなんだで

f:id:donnalds:20170413224656j:plain

黒文字のハンターランクUP=モードD確定です。

内部的にはボーナス10ハマりと同じ状態になるそうでして、次回ART確定ではありません。

いやー珍しい物が見れましたね。ラッキーだなぁと思いつつ打ち進めましたが、一回目はスルーし二回目でARTに突入しました。

 

普段単発で終わるARTですが、今日は少し頑張れまして、

f:id:donnalds:20170413225110j:plain

継続確定からの、狂竜化という最高のコンボを決めて

f:id:donnalds:20170413225232j:plain

上位ART突入!恩恵は

珠獲得が約2倍

勝率1.5倍

剥ぎ取り+1が5倍といった割と強力なARTです。

 

剥ぎ取りGなんかで上乗せもしつつ

f:id:donnalds:20170413225448j:plain

1200枚で終了。

 

はい、正直上位ARTをそこまで活かせませんでしたが、通常時の白珠が意外と頑張ってくれまして、出玉が伸びました。

 

やっとこの台の出し方が分かりましたね。

とりあえずは赤以上の珠またはバー揃いでSランクのモンスターを倒して剥ぎ取りGをゲットする。

もしくは狂竜化したモンスターを撃破して上位ARTを落とさずに踏ん張り続ける。

これしかないです。

 

・・・結構キツイですが、絡み合えば終わらなくなるんだろうなぁというのはなんとなく分かりました。

問題は既に通路で設定が中々入りづらい事ですかね・・・(笑)

 

ハンターランクUPでモードDが確定しながらも500ゲームハマったりしたのですが、メニュー画面のモンスターは青のままで緑は一回も確認できませんでした。やはり中々見かけないだけあって緑以上はレアなんでしょうね。

 

ART突入までのシステムが絆と似ているので、同じ苦労するなら絆の方がまだ一撃の夢があるかなというのが正直な感想ですね。

出たらラッキー程度の心構えで打つのが良さそうかなぁ。