ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

シバター来店イベントは激熱である事が判明?!

YouTuberのシバターさんが、2017/04/05に自身の実践動画をあげているパチンコ・パチスロ日本代表chにて割と衝撃的事実をカミングアウトしておりました。

(過去の動画は確認していないので同じ内容をすでに喋っているようでしたらすみません。) 

www.youtube.com

こちらの動画はタイトルにある通り、代理店への愚痴をメインに投稿された動画なのですが、本人の口から現在来店している店舗は最低でも10割営業である事を明言されております。(5:40あたり)

 

本人もシバター来店=激アツイベントである事を重要視しているそうで、この10割営業の条件は譲れないとの事。

 

これってサラっとすごい事言ってると思うんですよ。

シバター来店=激アツというのは実際にホールに行った人は分かっていたかもしれませんが、激アツであるという予測事実として表に出る事はほぼほぼありえない訳ですから。

 

いや〜にしても10割営業って中々ヤバいですよね。

ライターのギャラ、スタッフ人件費、広告費、電気代等・・・出玉以外の出費も膨大なわけで、その店舗のその日にかける意気込み、度胸などがひしひしと伝わってきます。

 

当日はもの凄い人数が予想されますが、抽選自体は無料ですし、近くで来店イベントがあった際は要チェックですね。