ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

2017-04-05から1日間の記事一覧

番長3の初打ちでベル管理のキツさを思い知った

番長3を初打ちしてきました。といっても少ししか打っていないですが。 正直ARTは伸びず大した出玉も作れませんでした。 楽しいところを全く堪能できずに撤退したので、褒めるところはそこまでないかなぁと。 通常時ですが、ベルを引く度に右側のメーターが…

レジェンド台故にバジリスク絆がメイン機種から外れていく未来

名機といえば何が思い浮かぶでしょうか。 大花火、番長、吉宗、、、などなど時代を象徴する機種ですよね。 「あの頃は狂ったように打っていた。」 「あの台だけ打っていれば勝てていた。」 バジリスク絆 2014年に登場し、設置台の入れ替わりが激しい中、3年…

5.5号機と呼ばれる時代だからこそAタイプに目を向ける

最近思うわけです。とにかく勝ちに拘るならAタイプが最強なのではないかと。 お小遣い稼ぎはAタイプで! そう思いつつ私もAT機の方が一撃の夢があったり、ゲーム性、出玉スピード、狙い目などの理由から打つ回数が多いわけですが、、、 「勝つ」という事は「…