ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ジャンバリ.TVのプレミアム会員になって思った事。

今年で10年目を迎えたジャンバリ.TVですが、サイト上で毎日数多くの企画番組が配信されています。

昔からよく見ていたのですが、プレミアム会員でしか見れない番組が数多くあるので、結構前に登録していました。

www.janbari.tv

 

基本的にプレミアム会員の特典としては専用番組が観れる事ですね。

動画の読み込みが早いなどは無料でもそこまで気にならなかった記憶がありますね。

 

月額500円で私が主に見ている番組ですが、

木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ!
貴方の笑顔が見たいから

バラ無双

DROP OUT

ういちとヒカルのおもスロいテレビ

ここら辺ですね。

 

元々ういちさんが好きだったのもあり、おもスロいテレビ貴方の笑顔が見たいからの2本が見たかったのでプレミアムに登録しました。

 

せっかく登録したので、他の番組も少し見るようになった。という感じですね。

 

プレミアム番組は他にもたくさんあるので、自分が見ている本数は少ないかもしれませんが、それでも一本あたりで計算してみると50円も掛かってないですし、個人的には安いかなと思っています。

 

ジャンバリ.TVを見ているユーザーはスロットを普段からよく打ちに行ってる方だと思いますし、プレミアム会員になったほうが楽しめると思いますよ。

メダルに換算して一ヶ月25枚ですしw

気になる番組が2〜3本あったらプレミアム会員になってみるのを考えてみたらどうでしょうか。

 

※ちなみに私はジャンバリ.TVとは何ら関係ありませんw