読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

絆の時代は終了し番長3の時代に突入?

ホールに少し立ち寄ったのですが、番長3の稼働が半端ないですね!

絆の稼働も未だに凄いですが、番長3は空き台もないし出玉感もあるしでこれは完全にメイン機種と言えるのではないでしょうか。

 

番長3がメイン機種となる事で何に期待できるか。

 

・新基準機の稼働が上がる

 

これに尽きますね。絆や凱旋がメインのホールで新基準機の純増の遅さは耐えがたいものがありました。

ですが今ユーザーが番長3を打ち込んで、体がだんだん純増2枚に慣れはじめた頃だと思うんですよね。

体が慣れた証拠に番長2の稼働が上がってるんだと思いますし、大手ホールでは北斗の拳救世主伝説を再導入するなど、昔のメイン機種がまた脚光を浴び始めております。

このまま初代エウレカとかも再導入しそうな勢いですね・・・w

 

まぁ、やっと絆の呪縛が解けたという事でしょうかw

設定が入るという理由だけで、好きでもない絆を打っていた人にとっては朗報ですよね。

番長3が新基準機全体を盛り上げて、まどマギやポセイドンなどビッグタイトル機種も稼働がぐんぐん上がってくれる事を祈りたいですね。