読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

スロットでお金より失って怖い物。あなたの耳は大丈夫?

皆さんはホールに行く時に耳栓していますでしょうか?

f:id:donnalds:20170509150146p:plain

していないという方、あなたの耳は確実にダメージを受けていますよ。

 

聴力は失う一方です。ホールでの騒音がどれくらいかは分かりますよね。

 

怖いのは慣れです。

ホールに入った瞬間は騒音がうるさいと感じるかもしれませんが、5分後には騒音は一切気にならなくなっているはずです。

これは、耳がその環境に対して慣れてきてしまっているせいで、うるさいと感じなくなっていてもあなたの耳は着実にホールの騒音によりダメージを受け続けているのです。

 

寝る前に耳が「キーーン」としませんか??

耳鳴りが酷いと寝不足にもなりますし、良いことはありません。

 

ホールではできるだけ耳栓をするようにしましょう。

f:id:donnalds:20170509150912j:plain

耳栓はホールの景品で必ず置いてありますので、無いなら交換したほうがいいです。

耳栓をすることで周囲の騒音を大分カットできますし、ホールを出た後耳鳴りがする事もほとんどありません。

しかも自分が打っている台の音はしっかり聞こえますし、友人と会話する事も問題なくできるので、とくに耳栓をする事でデメリットはありません。

 

たまにパチンコ玉を耳に入れている人もいますが、不衛生なのでやめましょう。

将来、難聴になりたくなければ、もう少し自分の耳を大切にした方がいいと思います。

 

ホールに行くとほとんどの人が耳栓をしていないのでこんな記事を書いてみました。