ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

忍魂3 天井から暁レギュラーで大量ストック!

今日も打ってきました。

といっても1時間ちょっとですが、当日500ゲームハマりの忍魂3を天井狙いです。

 

天井は968Gで月光ノ刻当選と浅い割には月光ノ刻自体の期待値が高いだけあってありがたいですね。

 

これが、順調にハマりまして、無事968Gの天井に到達しました。

チャンス目が全く引けずほとんど演出に発展しませんでしたw

ただ、忍魂3は弱チェが頻繁に揃うので天井手前は少し心臓に悪いですね・・・。

 

さて、無事968Gの天井に到達したのですが、演出が騒がしくなってきたところでまさかのチャンス目からのボーナス当選。

 

これがなんと!

f:id:donnalds:20170510195901j:plain

暁レギュラー!!

BIGの方が良かったなぁと思いつつもカナリラッキーです!

何故、天井から暁レギュラーが出てきたのかというと、

忍メーターのおかげです。

600 700 800 900 とハマる度にメーターが溜まっていき、900ハマりの時点では中オーラが発生しておりました。

そこで、天井で既にARTが確定している状態+忍メーターMAXがうまい事重なって暁レギュラーが発動したのだと思います。

 

いやぁ奇跡が起きましたね!

暁レギュラー中は1/12でフリーズが発生するのですが、

f:id:donnalds:20170510200144j:plain

2ゲーム目にしっかりフリーズを降臨させ、複数ストックゲットです。

フリーズが1/12だと思わず、必ず発生するものだと思って軽く叩いておりました(恐ろしい・・・w)

 

いきなり楓ちゃん+下パネ消灯からスタートした月光ノ刻ですが、

これが中々終わらず、結局出てきたセット数はなんと7!

 

フリーズ自体の恩恵は5セット程でしょうか。ART中に乗ったかもしれないので、よく分かりませんが。

 

おかげでコインもジャラジャラ。

 

f:id:donnalds:20170510200321j:plain

 

 

あっ・・・。

 

ノーボーナスでフィニッシュでしたw

 

ボーナス後+10

チャンス目+30

強チェ+30

チェリー+10

チャンス目+30

 

くらいしか乗ってませんw

全然レア役が引けませんでした・・・。

 

暁レギュラー引いてフリーズもさせてストックが7個もあって

引きが強いんだか弱いんだか・・・。

 

これだけロング継続させても500枚程というのが低純増の恐ろしさですね。

次は暁ボーナスから大爆発させてみたいです。