ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

忍魂3は設定1で機械割100%超えだけど

忍魂3がGW明けから導入されてくると思いますが、これ結構期待しております。

 

なんと、技術介入要素盛り沢山でビタ押しができれば機械割100%超えみたいですね。

 

忍魂は初代からのファンも多いのでホールに導入されればお店側も設定は多少いれてくると思いますので、結構勝負できそうな機種になりそうです。

 

基本的に割を上げていくにはビタ押しが必要だそうです。ビタ押しを成功させる事でART抽選や上乗せ抽選を行うみたいなので、逆にビタ押しができない人にとっては忍魂が好きでも結構厳しい戦いとなりそうですね。

 

一応忍魂3はA+ARTですが、ARTの純増は1.1枚しかありません。これはほぼRTですし、REG分の出玉は下手するとノマれる可能性も大きいですね。

 

ボーナスの出玉は初代から変わっていないので、純増を抑えている分ポコポコ月光の刻に入ってくれそうですし、大きな上乗せも頻繁に出そうですね。

 

+300!どーん!!って出てもボーナス引けなければ330枚で終了なので結構荒れる事も予想できます。

 

いやぁ、でもあの月光の刻をはやくやりたい!