ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

5月5日のスロットはどうだったのか。

5/5という事で多くのスロッターがホールへと足を運んだのではないでしょうか。

ちなみに私ドナルドは、本日打っておりませんw

GWなんで友人とワイワイしておりました。

 

まぁでもツイッターや色んなサイトを覗いている限りそこまで状況は悪くなかったんじゃないでしょうか。

 

ただ、5月5日だからGOGOでジャグラーが熱いだとかは、結局店長の気分次第ですね。あなたのホールでジャグラーが賑わっていたなら、今後もそういった日は狙えるという事です。

ハロウィンでマジハロが熱いみたいなホールですね・・・w

 

逆にジャグラーが死んでたホールは店長の性格的にこういったユーザーが勝手に盛り上がってる日をシメシメと思っているという事ですので今後も気をつけてください。

 

このあと控えているのが

5/10ですか?

何の日か分かりますか?

GODの日です!

 

・・・これもユーザーが勝手に盛り上がっているだけなので注意してくださいねw