ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

GWはやはり回収日なのか?

今年は5月1日と2日を休めば最大で9連休の大型連休となりますので、日々仕事で忙しいリーマンスロッターの方々もGWは朝から!と考えている人もいるのではないでしょうか。

 

ですが、GWです。ホール的には回収がメインになるのは避けられません。

・GW

・お盆

・正月

こちらは3大回収イベントとして有名ですよね。

理由は簡単です。平日出して休日回収のサイクルを考えれば、大型連休がずっと回収になるのは分かりますよね。皆さん暇になってホールに足を運んでくれるわけですし。

 

ただ、5月5日だけは状況が少し違いそうです。

5月5日は昔からGOGOの日と呼ばれ、GWにも関わらずジャグラーコーナーがいつもより賑やかになる傾向があります。特に、体力のある大型チェーン店などではこの傾向が強いですね。

また他にも理由がありまして、ゾロ目をイベント日として設定を熱くしているホールも数多く、5月5日をGWだからといって無視する事は難しいわけです。(1月1日も似ていますね)

 

しかも祝日で多くの人が集まるゾロ目&GOGOの日にお客さんからぶっこ抜くとカナリ印象として悪くなります。

5月5日なんかはネット上でも「あの店は出していた」「あの店は全然出ていなかった」と比較の対象にされやすい日であり、客から回収するリスクも比較的高くなりやすいわけです。

 

GWはいつもより慎重に攻めるのが無難ですが、必ずしも毎日がベタピンではないので、もはや情報戦ですね。

通っているホールの考え方が分かる良い機会となりそうです。