ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

【弱ペダ】マニュマニュ演出でモードB否定するのね

やっぱり弱虫ペダル面白いですよね。

負けてても打ってしまいます(笑)

さて、以前も言及したマニュマニュ演出についてですが今だに確定情報が出てこないですね・・・。

過去記事はこちら

弱虫ペダルの通常時モード示唆演出について - ヒルズで働くよりもパチスロが好き

 

f:id:donnalds:20170420195711j:plain

マニュマニュはこんな感じでレア役ではない時に急に出てきます。

今回はボーナス4ハマリしている時の200ゲーム程で出てきました。

 

ちなみにモード一覧はこちらです。

モード スルー回数
通常A 4~9回
通常B 0~4回
引き戻し 0~2回
天国 0回
特殊 5~9回

通常Bであれば、最大4スルーなので次回ART確定なのですが、今回はなんと

 

5回目もスルー・・・

 

これでモードBは完全に否定されました。

特殊モードであった可能性もありますが、チャンスパネルも出ていない状況から特殊モードもなさそうな感じでしたね。

 

ちなみに今回は6回目の総北チャンス中にチャンス目を引いてしまいそれでART突入という調査としては不甲斐ない結果に(笑)

 

マニュマニュはモードが良さそうだったり、ARTが近い時に出てくるイメージがあまりにも強いんですよね。

やはり、モンキーターンでいうところの

榎木「波多野、何か感じないか?」

と同じようにモード別で発生確率の異なる演出っぽい気がしますね。

 

ちなみに今回のハマり中、総北チャンス中のロゴ点滅によるモード示唆はありませんでした。

もっと打ち込んで色々知りたい弱虫ペダルですが、すでに撤去もはじまっていますね・・・。個人的には神台なんですが(笑)

ちょっと笑えたり

f:id:donnalds:20170420200927j:plain

すごく格好良かったり

f:id:donnalds:20170420201026j:plain

f:id:donnalds:20170420201038j:plain

私は見つけたらこれからも打っていきますよ!!