ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

凱旋やハーデスってやっぱり優秀台だよなぁ(お店にとっても)

f:id:donnalds:20170418165846j:plain

f:id:donnalds:20170418165850j:plain

最近のホールで等価交換ってほぼないですよね。

大体が56枚交換とか。

つまり機会割が100%であっても1000円入れる度にお店側は6枚分儲かっていくわけです。

となると、やはり初当たりが重い凱旋やハーデスは現金投資が多い分長い目で見ると換金率の差でお店が相当儲かるわけです。

 

し か も

この機種って一撃3000枚とか出たらやめる人多いですよね。

そしたら次の人がまた現金投資するわけですよ。

・稼働がある

・初期投資が嵩む

・ユーザーの入れ替わりが激しい

持ち玉で粘られるよりは、入れ替わって現金投資してくれた方がお店は笑顔になりますし、上の3つが揃っている時点でお店にとって優秀台なわけです。

ユーザーも一撃を夢見て打つわけで、中々通路とはなりませんし。

 

さて、超簡単なクイズです。

①朝一1500枚突っ込んで1500枚出した台

②朝一投資1000円で1500枚出して1500枚のまれた台

等価、56枚交換それぞれどちらの方が多く負けるでしょう。

 

等価

①投資3万円回収3万円 ±0

②投資1000円回収0円 −1000

56枚

①は投資3万円の回収2万7000円 -3000

②は投資1000円の回収0円 -1000

 

当たり前ですが、こういう部分もしっかり理解して打つ事って大切ですよね!