ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

パチスロで勝ちたいなら変なマニュアル本を購入せずにこれを見よう!

どうもドナルドです。

みなさんパチスロで勝ちたいですか??勝ちたいですよね!

では、パチスロの事をどこまで知っていますか?

台の事だけではありません、パチンコ、パチスロ業界の事。ホール経営側の視点。色んな知識があればある程「勝てる力」が身につきます。

その「勝てる力」を身につけ、発揮するだけでおそらく現在全然勝てていない人も勝てるようになるはずです。

 

ただ、ネット上にはスロットの勝ち方を一つの情報商材として高額で扱っていたり、中には内容が薄い悪質なものもあるそうなので注意が必要です。

 

そこで今回オススメするのがこちら

勝ち組みライターの梅屋シンさんが勝ちに繋がる必要な知識について講義をしている動画です。

基本的には全部見る事をオススメしますが、動画の本数もたくさんありますので、まずは自身が気になったものをピックアップして見ていくと良いと思います。

www.youtube.com

 

全ての動画はこちらのリンクから見れます。

このボリュームのものが無料で観れるとは良い時代ですね!

www.youtube.com

 

勝ちたいなら、勝っている人の真似をする事が一番手っ取り早く、地元のホールのプロの動きなども研究してみると良いかもしれませんね。