ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

実践動画のタイトルに機種名が2つ以上あると萎えませんか?

はい、今日は個人的に最近引っかかっている事があるので書いていきます。

私は実践動画がすごく好きでYouTubeやジャンバリ.TV(プレミアム会員です)などでよく見ているのですが、YouTubeの動画で不満に思う事がよくあるんですね。

 

一つはサムネイルです。

GOD揃いの画像とか使っちゃってるやつとかなんなんだろう・・・。

一番の見せ場をそこでネタバレしちゃうの?って思ってしまいます。確かにYouTubeにおいてサムネイルの引きで視聴回数は大幅に変わるのでインパクトのある画像は大切なのですが・・・。

なんかその動画を見ながらも、サムネイルのやつはそろそろかな?とか思っちゃうんですよね。ハーデスや凱旋の赤扉のやつとかどうせ釣りなんだろうなぁと疑ってしまいますね(笑)

 

次に言いたい事、それはタイトルに機種名入れちゃってるやつです。

 

◯◯の今日もがんばる!(仮タイトル) 1/4バジリスク絆】

◯◯の今日もがんばる!(仮タイトル) 2/4【バジリスク絆】

◯◯の今日もがんばる!(仮タイトル) 3/4【バジリスク絆】まどマギ2】

◯◯の今日もがんばる!(仮タイトル) 4/4まどマギ2】【HANABI

 

↑これをみてどう思いますか?最近こんなタイトル本当に多いのですが、見なくても何が起きているか予想がつきますよね。

例えば2/4の動画まではバジリスク絆で高設定かも!?と粘っていたとします。

動画の続きが配信された際、タイトルに【まどマギ2】があったら萎えませんか?

あ、、、バジリスク絆はダメだったんだ。ってすぐ分かってしまいますよね。

 

サムネ同様タイトルに機種名を入れなきゃ検索に引っかかりづらかったり視聴回数が伸びないといった事情は重々承知しておりますが、楽しみにしているこちらとしては、ガッカリパターンになってしまうわけで、、、

 

何か良い解決法があれば良いのですが、こんな細かい事気にしているのはそもそも私だけですかね??

 YouTubeの仕様上関連動画が表示されますが、1/4を見終わった後、オススメに出てくる4/4のサムネでのネタバレ。これもガッカリですなぁ。