ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

HANABIのブラックパネルは目押しが少し難しい?

どうもアクロス系機種大好きドナルドです。

クラセレ、HANABI、VERSUSがあれば他の機種はなくても大丈夫ですね。

 

さてさて普段通っているホールのHANABI

f:id:donnalds:20170405011040j:plain

こちらの筐体だったのですが、たまたま出先にある初見のお店に行ったらこちらの筐体のHANABIが設置されておりました。

f:id:donnalds:20170415001208j:plain

マッドブラックverと呼ばれる筐体ですが、これ今まで打った事がなかったんですよ。

 

打ち始めると同時に襲ってくる違和感・・・。

「あれ?なんかリールの回転早くないかな??」

そんな事を思いつつ、黒いからそう感じるのかなぁと気にせず打っていたのですが、BIG後のHANABIチャレンジ中に事件は起こりました。

 

いつものようにリプレイ外しをしていると

「カーン」

と目押しミス(目押しはそんなにうまくはないので;;)

なんか見づらいなぁと思ったらやってしまいました。

 

このマッドブラックverってリールの幅が狭くなっているんです。

なので図柄も若干ではありますが小さくなっており見づらくなっているんですね。

 

新パネルでリールの幅を変えるって他の機種で過去にあったのでしょうか。

目押しがしづらい分設定が入りやすいなどホールによって違いもありそうですね。

私は目押しが下手くそなのでブラックは華麗にスルーして旧パネルで遊びたいと思います(笑)