ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

リノが滅茶苦茶面白い

皆さんは設定狙い関係なく勝負しにいく時はどんな機種を打ちますか?

ハーデスや凱旋などが多そうですが、この機種、ヤバイですよ。

f:id:donnalds:20170414202656j:plain

リノです。

今更感半端ないですが、改めてゲーム性を説明しますと、

通常時はひたすらトマト揃い待ちになります。

トマトには設定差が設けられており

設定1 1/98

設定6 1/77.7

と段階的に出現率が高くなっていきます。

 

オススメは逆押し適当打ちでして、右リール上段にトマトが来ればチャンスです。

f:id:donnalds:20170414203021j:plain

逆押しの場合はこの形以外でトマトが揃う事はないので分かりやすいです。

あとは左リールのトマトの3択を当てるだけ。

じっくり考えて狙うか、適当に打ち切るかなどカナリ熱くなれる勝負どころですね。

 

トマトが揃って初めてボーナス抽選が行われ

1/30の転落より先に1/8のボーナスを引く事が出来ればずっと連チャンが止まらない仕様になってます。

その継続率なんと77%!!BIGで200枚とれるので1000枚2000枚ペロっと出してくれます。

連チャンが終わった後も沖ドキのようにモードがあるわけではないので、トマトを引いて3択を当てれば連チャンゾーンに復帰です。

 

この台が好きな人は分かると思うんですが、転落の危険がある出目が出た後にボーナスが成立したときの安堵感やトマトが揃った時の気持ち良さは異常です。

ところどころで脳から変なものが出まくってる気がします(笑)

 

まだ打った事がない方は一度連チャンを体験するまで打ってみるのをオススメします。

 

玄人はリノを更に尖らせたスーパーリノMAXでヒリヒリしましょう(笑)