ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

今でも印象に残っているパチスロ軍団

昔通っていたホールで常にドル箱を積んでいたパチスロ軍団がいました。

彼らはホールの癖を完璧に見抜いており相当レベルの高い軍団でした。

比較的若く20代の軍団でしたが、なんとなく記憶に残っている事を書いていきます。

特に意味のない話ですが。

 

①万枚負けてるよ!

ホールに併設されている定食屋でラーメンを食べていたところ、軍団の人たちもお昼を食べておりました。そしたらその中の一人が携帯を見ながらこう言ったのです。

「この時期からみて万枚負けてるよ!」

無茶苦茶出してるイメージがあったのでカナリ意外でしたが、私以上に周りのメンバーが驚いてたのを覚えてます。

彼らはノリ打ちじゃなかったんですかね??

 

②ここ6は使わないんだよね

私がジャグラーで3500枚程出していた時(合算も1/110)の話です。

550ハマリを喰らいヘタレやめしようと思っていた私はトイレで別のジャグラーを粘っていた軍団の人と鉢合わせになりました。

勝ちまくっている彼らに興味があった事もあり

「あの台やめますが、打ちますか?」と声をかけてみたのです。

すると返ってきた言葉が

「その台午前中打ってたんだけど、ブドウが悪くてさっ!」

「ここジャグラーに6いれてないみたいだから。でも、ありがとね!(超爽やか)」

あぁ、軍団の人が捨てた台を自分は拾ってただけだったのか。と思ってすぐに、

6がないなら結局あの台が現状ジャグラーの中で一番設定高いじゃん!

っとモヤモヤした記憶。

何故彼は他のジャグラーを粘っていたのか、これだけは未だに不明です。

 

③うわ、4000枚も凹んでる。

朝からモンハン(Sammy)を粘っていた軍団の一人。夕方にはスランプグラフがマイナス4000枚を突破。

この人お金大丈夫なのか・・・と少し心配になりながら経過を見守っていたのですが、終わってみれば閉店までART取りきれずの7000枚OVER

高設定確定画面が出ていたのかはわかりませんが、あの精神力がプロなんだなと

思い知らされた1日でした。

 

④朝一のまじか!のおかげで5000枚プラス

朝抽選番号が良かった私はなんとなく番長2を確保。すると私のすぐ後ろから来た軍団の一人が私が台を確保したのを見て「まじか!」と言い番長2の島から北斗の島へ。

まだ番長2に空き台がたくさんあったので、もしかしたらこれが彼らの狙い台で高設定なのでは??と淡い期待を持ち打ち続けたところ、終わってみたら5000枚プラスの大勝。

あの「まじか!」が無ければ粘っていなかったとも思うので逆に助かったという話です。