ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

まどマギ2で朝一マギカラッシュ直撃と好スタート

この日はまどマギのイベントだったので、空いている台に着席

 

朝一発目の当たりが通常時に引いたマギカラッシュ直撃と最高の滑り出し!

これは100枚程で駆け抜けたのですが、少しはネタになるかも?と挙動をメモしてみました。

 

101ゲーム 通常時 マギカラッシュ 3k

136ゲーム 通常時 赤7(チャンス目) きゅっぷい 5k(追加2k)

320ゲーム 通常時 紫7(スイカ)僕はここで〜 11k(追加6k)

       ART準備中 紫7(チャンス目)どんな未来 

                    ART中 赤7(弱チェ)きゅっぷい

246ゲーム 通常時   紫7(強チェ)きゅっぷい

300ゲーム ノマレやめ

 

ART中のボーナスで「どんな未来が〜」が出た時は高設定きたなって感じでしたが、何故やめたのか。

理由はスイカからのCZが一回も入らなかったからです。

f:id:donnalds:20170409231127p:plain

これはひどいですね。通常時は13回スイカを引きましたがCZは0でした。

一度入っているのもスイカからではありません。

弱チェも設定3〜4程の数値ですね。

「僕はここで〜」の奇数示唆が一度出ていますが、直撃ART自体が偶数設定濃厚と偶数奇数すら定められず。

初代まどマギでも低設定の通常マギカラッシュは数え切れない程引いてきているので、今回は素直にスイカからのCZと弱チェを重視して5,6はないと判断して捨てました。

 

個人的には粘るのも正解、捨てるのも正解。といった状況だったかなと。結構悩みました。

ここの判断が勝ち組と負け組を分けるんですかね・・・。

設定狙いって難しいです><

 

 

無駄に揃えたバー揃いをパシャり(笑)

f:id:donnalds:20170409230042j:plain