ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

主役は銭形2の高設定濃厚台でフリーズを引いた結果

2017年の4月に銭形2を設定狙いするやつとかおるん?

はい、私です。

割と熱めのイベント日だったのですが、なんとなく打ちたくなって銭形2に着席しました。

これが朝からヒーローチャレンジに入りまくりでコンスタントに初当たりを重ね、じわじわと出玉は2000枚ほどに。

 

ここら辺で一撃大きいのが欲しいなぁと思っていたところでリールロックが発生。

これが1段階、2段階、3段階とすすみ・・・

f:id:donnalds:20170408220548j:plain

全リール逆回転。

引いてしまいました。

銭形2のフリーズ発生確率は1/65536で711枚のAT+3ゲーム連確定で期待枚数は3000枚程だそうです。

 

その後は大事故は起こりませんでしたが、銭ガッツや

f:id:donnalds:20170408220831j:plain

レア役や漢の上乗せでコツコツと延命し

f:id:donnalds:20170408221013j:plain

確定の3ゲーム連も含め

f:id:donnalds:20170408221200j:plain

終わってみたら一撃3217枚

f:id:donnalds:20170408221246j:plain

そのあとは少し回して4500枚程持ち帰りました。

グラフも綺麗な右肩上がりです。

f:id:donnalds:20170408221351j:plain

銭形2なんて今入っているホール全国に何店舗あるんですかね?

おそらく今日私が行ったホールは店長さんがこの台を気に入っていて残していたのでしょうね。

 

絆やまどマギに設定が入っているのは分かりますが、こういうバラエティー台にもしっかり設定を入れるお店は有難いですね。

これが低設定の誤爆だったらアレですが・・・

 

あぁ、どこかのホールで高設定の忍魂は置いてないですかねぇ(笑)