読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

ポセイドンが既に通路になり、バジ3は撤去が始まっている件

f:id:donnalds:20170407232225j:plain

©エレコ

私はまだポセイドン打った事ないのですが、既にポセイドンの島に人影が見えないですね・・・。

打った事がないので、このシステムがどうとか言えませんが、ここまで人が寄り付かないと設定すらも期待できなくなって、打ちづらくなるという負の連鎖に突入していますね。

滑った原因を予測してみますか。

・筐体

あれだとなんか迫力にも欠けますよね。GODのラスボス感が無いんですよね。

 

そしてついに撤去がスタートしたバジ3

f:id:donnalds:20170407232602j:plain

©ユニバーサル

絆を減らしてバジ3を大量に入れたホールは顔面蒼白でしょうね。

まぁでもバジ3って打ち込んでみると結構面白いんですよ。設定推測要素も豊富で高設定は出玉も安定してついてきますし。

それでもバジ3が滑った理由を予測するとこんなところですかね。

・出玉スピードが遅すぎる。

・絆がバリバリのメイン機種。

バジ3って打っている最中にも絆と比べちゃうんですよね。

3連する事のキツさって体感でそれ程大差がないのに、出玉が絆の半分以下なわけですから。

ポテンシャルとしては高かった 台ですが、機種全体ではなく絆としか比べられなかったが故にここまで客離れが進んだのではないですかね。

 

しっかり設定が入るところでまったり打ってみたいなぁ(遠い目)

 

※追記 ポセイドンを打ってきました

donnalds.hatenablog.com