ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

80%継続の心構え。(まどマギ、ワルプルギス編)

バジリスク絆など継続率管理のAT機が多いですが、◯◯%って本当機種によって

感じ方が違いますよね。

 

例えばバジリスク絆での朧画面スタートが出た時

「おっ50%継続だ。ここが勝負所!最低でも1000枚はほしいなぁ」

と思ってしまいますよね。

 

少し昔の台になりますが、北斗救世主の激闘乱舞でオーラ白が出た時は

「うわ、単発で終わるわ・・・。」

私もこんな風に思っておりました。

同じ50%継続です。

同じ50%継続なのに選択率の差で無理ゲーか否かを判断してしまっているんですね。

 

さて、タイトルにあるように初代まどマギワルプルギスの夜80%継続を引いた時の話をします。

f:id:donnalds:20170404201902j:plain

突入契機はBB中の特殊役当選でした。

結論から言うと、単発で10ゲーム上乗せで終了でした(涙)

 

80%継続って一番上なので20連なんて夢を少しは見てしまいますよね。

ただ、20%で敗北するわけで・・・。平均は6連程になりそうです。

 

夢は見たいけれど、数字をもう一度冷静に見直すと過度な期待はできないなと。

逆に神拳勝負で一発勝ちなんてよくあるわけですし。

 

まぁ私が言いたい事は「過度な期待はするな!」ではありません。

 

あなたはちゃんと引いていますよ!80%継続を!!

多くの諭吉を犠牲にしてたどり着いた1480ゲーム。

そこで更に50%をもぎ取って掴んでいるんですよ!80%継続を!!

そして一発目に引いてしまったのです。

20%を・・・。

えぇ、凱旋の話です。