ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

凱旋やハーデスの設定狙いはしないべき?

f:id:donnalds:20170403223200j:plain 

今日はGODシリーズについて書いていきたいと思います。

前に地元の小さなホールの月一イベントで凱旋を狙った事があったのですが

 

朝200ゲーム程であたり、G-ZONE抜け後すぐに引き戻して

G-STOP中に7を揃え、さらにGOD揃いまでかまして4000枚ちょっと出た事がありました。

 

熱いイベント日だったので粘ってみたところ、、これが

500ゲーム単

600ゲーム2連

150ゲーム ヘタレやめ

 

という結果で終わりました。

当たり方などは省略しますが、正直設定が良いか悪いかなんて分かりませんでした。

 

GODシリーズの設定6は安定して出るなどと聞きますが、

凱旋、ハーデス共にGOD揃い、その他確定役などのヒキが勝つためには必須です。

 

高設定が確定していればいくら投資が嵩んでも粘れるのですが、

良い要素と悪い要素が入り混じった午前中などは不安な気持ちを抱えて打つ事が大半ですよね。

 

別に設定狙いをするな。ということではありません。

GODシリーズにおいては設定不問の確定役のヒキに収支が左右されてしまうため

狙う為には「精神力」が非常に大事であると思います。

朝一700以上嵌って単発を喰らい、次1000ゲーム超えて、裏天やリプ3、黄73連からの当選で単発を喰らって粘れる人でないと設定狙いは難しいですよね。

 

結局安定しているのは天井狙いなのではないでしょうか。

だいたい設定狙いで座って500ゲーム超えた辺りで後悔しておりませんか?

こんな事考えてませんか?

「今日の俺はGOD引けないな・・・。」

 

わかるわかる。と共感してくれた方は設定狙い、しないほうがいいかもしれませんね(笑)