ヒルズで働くよりもパチスロが好き

スロット雑談>攻略情報 社会人になってもスロットが好き。ニックネームは「ドナルド」です!

激甘なクランキーセレブレーションを楽しむ

最近はHANABIをはじめアクロス系の台ばっかり打っているのですが

特に打ち込んでいるのがクラセレこと、

クランキーセレブレーションです。

設定1でも101%あるのでしっかりスイカとチェリーをフォローすれば勝てちゃう機種なのです。故にホールでの状況はほぼベタピン・・・(笑)

 

自分は基本的にコンドル狙いをしています。

青7だと目押しが早いとチェリーをこぼす可能性があるので少し苦手です。

f:id:donnalds:20170402203919j:plain

この出目が見たくて打っているようなものですね。確かこの時はコンドル狙ってそのまま揃ってたような・・・

f:id:donnalds:20170402203806j:plain

チェ氷チェならぬ、チェスチェ。スイカの小山型もわかりやすいですね。

f:id:donnalds:20170402203841j:plain

カギ型?と呼ばれるスイカハズレ目。ボーナス入っていない時はスイカが上段に止まるので滑った時の一瞬ですが、「おっ?!」となる時がたまりませぬ。

f:id:donnalds:20170402203859j:plain

ダブテンハズレの上段赤七ですね。だいたい中段に止まってハズレが多いですが、

中リール中段リプレイの違和感もいいですね。

 

毎日5000ゲーム程回されているホールのグラフを見てもまぁ大きく凹まず、ちょいプラで終了が多いですね。

一週間トータルで見てマイナス収支はよっぽどの事がない限りなさそうです。

 

打つ台が無かったり、何打つか決めてないときにとりあえず座って

クラセレを打ちながら考える事が多いですね。

クラセレで作った1000~1500枚の出玉を凱旋やハーデスにペロッと飲まれるのが定番化しつつありますが・・・w

 

すぐに法則は覚えられるので、設定が入ってたらラッキー程度で割を信じて挑みましょう。

収支を求めている人は無駄打ちが減るのでオススメです